ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --    CM: --

DAY2シャドで56cm! 

こんにちは、ストリームデザインの鈴木です。


本日は、特殊カラーの説明などと思っていたのですが、SAKOH様より釣果報告をいただきまして、
テンションあげあげ↑なもので写真にしました。


10-28-1.jpg



見事な56cmSAKOHさんは、夕方から夜にかけてメインで釣をなさっている方なのですが、
月夜ではエメラルドブルークリッターを使用しているとのことです。


ラメが月明かりに照らされ、ルアーが目立つとのことでした。
夜だと黒系や白系が強いと思っていたのですが、月明かりがポイントになるとは・・・。


恐るべしSAKOHさんでした。



10-28-2.jpg


※ちなみにナマズもゲット!
DAY2シャッドは別名、「五目シャッド」とも言われ色々な魚が釣れます。


もし、ストリームデザインのルアーで釣った写真をお持ちの方は、送って下さい。
ブログで紹介させていただいた方には毎回ではありませんが、粗品のプレゼントを考えていま~す!!


皆様が、良い魚に出会えることを願って・・・。

スポンサーサイト
カテゴリー: シャッド  釣果 
TB: 0    CM: 0

ハンドメイドルアーのストリームデザイン! 

こんにちは、ストリームデザインの鈴木と申します。

ホームページのリニューアルに伴いブログを始めることにしました。


このブログでは、ストリームデザインの手がけるルアーの秘密や
カラーについて書いていきたいと思います。


時々は、他社のルアーについても書きますが、そちらの方は
アングラーズチャンネル(最近さぼってますが・・・)
も更新していきますので宜しくお願い致します。


次回は、DAY2SHADの特殊カラーについてです。


今後とも宜しくお願い致します。



カテゴリー: お知らせ 
TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。