ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --    CM: --

DAY2-SHADで60Up 

こんにちは。ストリームデザインの鈴木です。

ブログをサボっている間、色々ありまして心が折れてました。
そんな時に支えてくれたのが皆さんからのメールや電話、それに釣果報告でした。

今日を境に完全復活です。

そして、今日は以前より告知していたストリームデザイン
処女作品ダートロール(国内未発売)を紹介させていただきます。

何故に未発売なのか?
それは、買ってもらえないからです・・・。

そんな物ばかり作ってるからマイナーなんだよって言われそうですが・・・。
自分の欲しい物しか作れないからしょうがないかも。

しかも、DAY2-SHADよりも前に作ったのに未だにモデルチェンジしてる変な奴だし。

それが、こいつ!!


ダートロール


上から初号機で順に2号機、最後が現在の最終モデル。
基盤・ポリカ・基盤と変わってますし、厚さも変更しています。

写真で見ると何の変哲もないルアー。
しかし、その魚を捕るための拘りは凄いですよ!!

ダート中にロールするのが特徴です。
また、ただ巻きにも拘ったウエイトセッテイングに比重。

本当は、中身も説明したかったのですが、長くなるので端折ります。
でも、やっぱり売れなさそうでしょ!!

元々、ジャークベイト自体が日本ではあまり売れないですけどね。
機会があれば、また書きます。


それから、凄い釣果報告をいただきましたのでご紹介します。


ゆ~らさんバス


60UPの4100g
DAY2SHADでの釣果です!!ゆ~らさん、ありがとうございます!!

スポンサーサイト
カテゴリー: ダートロール  釣果  シャッド 
TB: 0    CM: 7

久々の更新です(^^ゞ 

こんにちは。ストリームデザインの鈴木です。


最近、ブログを放置プレイしておりました。
しかし、巻男さんからのコメントで目覚めました(笑)


実は、本当にてんてこ舞い状態なのと、音信不通の
業者様がおりまして・・・参ってました。


だけど、開発はサボってませんから少しづつ発表して行きたいと思います。


因みに現在、開発しているのはサブサーフェイスのルアーが2タイプ
トップが1タイプに特殊なもの1タイプが進行中です。


その中でもサブサーフェイスの2タイプが早く出来そうです。


画像はまだお見せできませんが、1タイプはオーソドックスというか
王道的なものにストリームデザインの拘りを盛り込みました。


また、もう1タイプはブルブル感じるのにI字系の凄い奴!!
しかし、売れないだろうから少量生産かなぁ?


あと、DAY2SHADのシャローは現在進行中です!!
シーズンインしてしまいましたが、頑張ってますので宜しくお願い致します!!


それと、グッピーも釣れてるみたいなので、持ってる方は投げて見てください!!


それでは、皆様が良い魚に出会えますように。


ブログ、復活ですので定期的に更新しま~す!!

カテゴリー: お知らせ 
TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。