ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

GUPPY中条スペシャル釣果報告&説明! 

こんにちは。ストリームデザイン鈴木です。


前回のテスト販売では、作った本数が少なかったので
手に入らなかった方に申し訳なく釣果報告をしませんでしたが、やっと出来ます!



13-9-27-guppy-tyujyo.jpg




皆さんフックシステムに拘りが有るようですので、
ボカシを入れさせていただきました。


写真を送っていただきました皆さんが仰るには、
GUPPY中条スペシャルで釣れるバスは、
確かにコンディションもサイズも格段に良いそうです。


また、『群れで入ってきたバスが全部喰ってきた!』・・・

なんて話も数人からいただきました。


来月は、やっと私も釣りに行けそうなので、
私の狙っている「あの魚」をブログでアップできると思いますので、
待ってて下さい。


それから、数人のお客様より「何処で?どんな風に?使って良いのか分からない。」
と言う質問をいただきましたので、お答えしようと思います。


実は・・・。GUPPY中条スペシャルには、
これといって使い方なんてものは存在しません。


と、言うと「嫌な奴」になってしまいますので、補足しますと・・・。


一番お気に入りのポイント、岬でもインレットでもかけ上がりでも、
自分の好きな「ここ釣れそう!!」って思ったポイントで投げてゆっくりリトリーブしてみて下さい。


後は、あのポイントに入ってくるモンスター「あの魚」に使っていただければ幸いです。


出来れば、ルアーを知って(理解して)いただくためにも一日で良いので、
ルアーを変えずに使ってみて下さい。


東北から九州まで、
全国で「あの魚」はGUPPY中条スペシャルに反応しております。


皆さんが、良い魚に出会えることを願って・・・。


※ご質問がある方は、ストリームデザイン鈴木まで直接お尋ね下さい!
 → lure@stream-design.jp

スポンサーサイト
カテゴリー: 釣果  中条スペシャル 
TB: 0    CM: 0

GUPPY中条スペシャル発送完了!! 

こんにちは。ストリームデザイン鈴木です。

本日、やっと発送を完了いたしました。


そして、今回から新しくお取扱いしていただける
お店様が3店増えました。


【新店舗様ご案内】

 ■名古屋のlure angle HAMA様
  → http://www.hama-web.com/

 ■滋賀県のFinelures様
  → http://www.finelures.com/

 ■兵庫県のバスプロショップ ナイル様
  → http://bass-nile.com

合わせまして宜しくお願い致します!!



到着まで、今しばらくお待たせいたしますが
宜しくお願い致します!!

※今回も全数発送いたしましたので、
 HPでの販売は出来ませんでした。

カテゴリー: お知らせ 
TB: 0    CM: 0

グッピー中条スペシャル発送準備中!! 

こんにちは。ストリームデザイン鈴木です。

スイムチェックも終わり、発送の準備にかかっておりましたが・・・。
今週中の発送が諸事情により難しく、来週の17日になりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち下さい。


ごめんなさい
カテゴリー: お知らせ 
TB: 0    CM: 0

GUPPY中条スペシャル 

こんにちは。ストリームデザイン鈴木です。
大変、ご無沙汰しておりましたが、何とか発売のめどが立ちました。

今回の台風と豪雨の所為で遅れておりました作業もスイムチェックを残すだけとなり、
今日からチェックを開始しますので、今週中には出荷できると思います。


今回、発売の5色!!!


guppy中条スペシャル5色



それから、このGUPPY中条スペシャル・・・。
お問い合わせが多いルアーでもありますが、最も多かった質問が、
「針がくっついて真直ぐ泳がないのですが?」と、いう質問でした。

色々な使い方が出来るルアーなので、お客様の感覚で使って
貰おうとインフォメーションを少なくしていたのですが、ちょっとたらなすぎでした。



そこで、ちょっとだけ私の使い方を書かせていただきます。

1、普段は何も考えず針が引っ付いても、そのままリトリーブしてます。

2、絶対にラインを外したくない(ここ一発の時)
  ビニールチューブ(金魚のブクブクに使うやつ)5パイをスプリットリング
  と針にかぶせる。2mで100円位。

guppy中条スペシャル


  かぶせなくても水流抵抗でくっつき難くなりますが・・・。
  カットの仕方で角度も決められるし、スプリットリングの音も消せるので
  ・・・。 

因みに2番は、あまり人には教えてないので内緒でお願いします!!

フックも狙う魚によって、アシストフックに変えたりサイズを変更したりしています。

皆さんも「あの魚」を狙うために、色々チャレンジしてみて下さい。
きっと、今までと違う扉が開けるはずです!!

また、発送の前にブログで告知いたします!!
カテゴリー: 中条スペシャル 
TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード