ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --    CM: --

バサクラGUPPY中条スペシャルカラー説明 ! 

こんにちは。ストリームデザイン鈴木です。

本日、12時より予約を開始致しましたGUPPY中条スペシャルですが、
カラー説明をブログでしてなかったのを思い出しました。

FBでは少しご紹介していたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。

カメレオンベージュ(秋・冬・春)バージョンって?
ボディのベースは、ベージュで背筋がチャート。

しかし、その上からパールで青・ピンク・ゴールドに塗り分けてあります。
光の当たり方とルアーの動きによって、艶かしく光り方が変わります。


青


ピンク


ゴールド

ご予約はこちらからお願いします!

ある時は、ボーンカラーみたいに光ってみたり周りの状況によっても光り方は変わります。
砂地・岩盤・クリアにマッディetc・・・。

なじむ光方に違和感を覚える光方。
その時々で全く違う光り方なのでカメレオンの名前を付けました。

昼間のテストでも好成績をあげておりましたが、いかんせん売れる色ではなかったので、
バサクラの様に説明できる環境で売るつもりでした。

その望みは叶いませんでしたが、まだまだ予約に開きもありますので、
宜しくお願い致します。

バサーオールクラッシック!!行きたかったぞー!!

ご予約ページです。 http://www.stream-design.jp/basser-item-tyujosp.html

スポンサーサイト
カテゴリー:   カラー  中条スペシャル 
TB: 0    CM: 0

バサーオールスタークラッシックのお詫び。 

こんにちは。ストリームデザイン鈴木です。


11月30日からのバサーオールスタークラッシクに行けなくなってしまいました。
どうしても日程の都合が合わなくなり、今回の「塊」での出店を断念します。


1年に1度のお祭りと思い、また1年に1度お会いする方達との語らいを
楽しみにしておりましたが、残念です。


また、ストリームデザインのルアーを楽しみにしていただいた方には、
誠に申し訳ございません。


そこで「塊」のブースで販売するはずだったルアーを
11月23日12:00から25日まで予約を受けることに致しました。


本来ならお取扱い店様にお願いして販売するところですが
数量が少なくいので、今回はネット販売に致しました。


カラーは、下記のとおりです!

■バイオレットクローダット

バイオレットクローダット


■カメレオンベージュ冬

カメレオンベージュ冬



予約販売とは言え、数量に限りがございます。


基本的には先着順で対応しますので、ご予約をいただきましてもお買い求めいただけない場合が
ございますので誠に申し訳ございませんが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ 
TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。