ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

NEWグッピー中条スペシャル 発送完了 


こんにちは。ストリームデザインの鈴木です。
やっと発送が終わり、ほっと一息です。


カラーによってはオーダー数が作った数を超えてしまい、今回も読みの甘さに反省しております。
因みに今回のカラーで、SSと付いているカラーですが、スーパーシャインの略ではありません。


6-10-guppy中条シペシャル


元々、うちの工場長がデカバスハンターなのですが、
その工場長「スーちゃん」の考案カラーでしたのでスーチャンスペシャルの略になります。

内輪ネタですみませんが、確かに良いカラーですのでお見知りおきのほど宜しくお願い致します。
本日、明後日には、お取り扱い店様に到着すると思いますので、よろしくお願い致します。

■お取扱店 http://www.stream-design.jp/shop.html
スポンサーサイト
TB: 0    CM: 0

NEWグッピー中条スペシャル カラー&ルアー説明!! 


こんにちは。ストリームデザインの鈴木です。
今回、発売(来週出荷予定)のカラー説明です。

GUPPY中条スペシャル2015.jpg


1、SSバイオレットクロー
  ローライトでの使用も考えて、下地に特殊な塗料を使用しました。
  アルミとは違った乱反射を生む仕様にしております。

2、SSホットタイガー
  同じく下地を変えたモデルです。

3、SMコパーシャッド
  コパーシャッドのセクシーシャッド版なのですが、下地に縞模様が
  入っていますので、全体に網を吹いてみました。梅雨に間に合った
  かなぁって感じです。

4、ニジマス
  言わずと知れた釣れるカラーです。説明は不要かと・・・。

5、メタルクローダット
  ストリームデザインでは、定番化しつつあるカラーです。
  イメージは、ワカサギです。

今回のカラーは、あまり説明が要らなさそうですので、ルアーの説明を少し。

今回のグッピーは、バルサからウッドに変更されていますが、比重が重く
今までのグッピーとは、かなり違う設定になっております。

また、バルサで使う下地のUVを使っておりませんので、細身になっております。
下地ごと残した筋は、光の反射と水剥がれをしやすくしてあります。

使いこなせば、かなりの武器になると思いますので、よろしくお願い致します。
出荷につきましては、またブログでお知らせ致します!!
TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード