ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

ストリームデザインについて 

この度は、関係者の皆さま及びお客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。全ての責任は、代表である私にあることは間違いありません。


ただ、お叱りは勿論、励ましやご心配をしていただきました方々への責任といたしまして
ここに書かせていただく事にいたしました。

当社は、ルアーの製造販売を行うかたわら健康食品の販売
、輸入、医薬品等の個人輸入を手がけておりました。
その中には、今回問題になりましたアダルト系商品も含まれておりました。

数社と提携しアメリカ、イギリス、シンガポール、台湾、中国より輸入販売を行っていました。

この度、問題になりました商品の製造国はアメリカということですが、
輸入は中国からのものでした。

事前の商品チェックは行っておりますが、
成分に関しては業者任せにしていたことが今回の事件に繋がりました。
また、長年無事故で行っていた気の緩みもあったと思います。

全ては、中国への認識の甘さが原因です。

そして、当社を信頼しご登録いただいております数千人にもおよぶお客様を
不安にさせてしまったことに深く責任を感じております。

当社といたしましては、二度とこの様なことが起こらないよう既に輸入部門を閉鎖いたしました。

一度失った信用を取り戻す事は時間がかかると思いますが、
今後のストリームデザインを見守っていただけると幸です。

本当にご迷惑をお掛けいたしました。
また、荷物を止めていただきました税関の方々に深く感謝をいたします。

代表 鈴木孝典
スポンサーサイト
TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード