ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --    CM: --

順調な仕上がり!! 


こんにんちは。ストリームデザインの鈴木です。

工場の立ち退きから、8ヶ月が過ぎて、
やっとテストサンプルが出来上がりました。

まだ、画像を載せる段階ではないですし、
あまり詳しく紹介も書けませんが、途中経過を少しご報告いたします。

現在、2タイプのルアーをテストしてます。

1つは、ミノータイプです。
ダートロールとグッピーの良いところを併せ持つルアーに仕上がりつつあります。

2つ目は、ルアーの出す水流に方向性を加え、
「バスを狂わせる性能を与えられないか?」と、研究しました。

既に60upも捕獲して、上々の仕上がりをみせています。
あとは、超低速と超高速でのバランスに仮説の検証が終われば製品化に入ります。

後、1〜2ヶ月で画像も発表出来るかもです。
楽しみにしておいて下さいね。

しかし、まぁ~何ヶ月も眠っていたので、やりたい企画が沢山あります。

ワームやロッドもアイデアが在りますので、
誰か作ってくれないかなぁなんて思っています。

今回は、画像の発表が出来ないのが残念ですが、
最終テストが終わり次第、ご報告いたしますね!!


身体が2つ欲しい鈴木でした〜。
スポンサーサイト
TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。