fc2ブログ

ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

ついにGUPPY&DAY2SHADシャローデビュー!! 

こんにちは。ストリームデザインの鈴木です。なんとか年内に発送することが出来ました!!


シャローに関しましては、ブログでも説明しておりますし、カラーに関しましてはDAY2SHAD
と同じになりますので端折ります(笑)と、言うことで、今回はGUPPYさんにスポットを当てて
みたいと思います。


テストにおいて60UPを含め数多くの大物を仕留めて来たGUPPY。
その一部を写真にて紹介させていただきます。


12-16-3-500.jpg



あと、カラーなのですが、今回も気合入ってます。以前の写真左上から


11-24-500-1.jpg



【1、渋銀パープル】

アルミ張りの上から薄くパールを掛けてちょっと光を抑えてあります。
背中のパープルと相まって小魚感ピカイチです。朝一を含めタフった時の切り札。


【2、ネオンクローダット】

透明感のある発色は、ネオンワームを思わせる仕上がり太陽の角度により使い分け
いただくカラーですが、マズメ時に力を発揮するカラーです。


【3、ゴールドブルーバック】

今年、来年とプッシュする金色です(笑)
マディに強いカラーでもありますが、クリアーでもいつもより濁っているなぁって
時に良く使うカラーなので、是非、お試しあれ!!


【4、セクシーシャッド】

実は、大流行した色なのですが良い思いした人が少ないのもこの色なのでは?
ストリームデザインでは、カラーとアクションの組み合わせで初めて効果を発揮
するのが、カラーリングと考え、あえてセクシーシャッドを塗りましたが、
ピンラインにはケイムラを入れてあります。釣れるセクシーシャッドとは・・・。


【5、6・・・】

DAY2SHADでもあるカラー!!


あと、バサーオールスタークラッシクで販売したシャイニングブルーバックも
同時発売ですので宜しくお願い致します。


それから、今回はHPでの販売はありませんので、お取扱い店様でお願い致します。
お取扱い店様はhttp://www.stream-design.jp/shop.html


皆様が良い魚に出会えることを願って・・・。

スポンサーサイト



カテゴリー: カラー  釣果  グッピー 
TB: 0    CM: 3

コメント

GUPPY待ってました〜!
バサクラの時に買いそびれ、モンモンしていたんです(泣)

URL | MYGのA #-

2011/12/16 19:24 * edit *

グッピーちゃんついにデビューですね!
一番右下のコですよ、湖西で迷ぴさんに隣でボッコボコに釣られたの(≧Д≦;
あの時のあの笑顔がよみがえります(笑)

もう入荷してるショップもあるみたいですね♪
6番のカラー、DAY2シャッドにもあるのでカラー説明省かれてますが
テールのホログラムはナイショですか!?

URL | ゆ~ら #cxq3sgh.

2011/12/18 00:03 * edit *

ゆ~らさん!!鋭いツッコミありがとうございます。
実は、折角のロングボディなので最後の一押し的な
ホロを入れてみました。

バスって一箇所に集中してしまうと他が見えなくなる
そうです。光るストライクドット的な意味なのですが、
まだ、お試しなので(笑)

URL | suzuki #-

2011/12/19 09:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/12-b82bc83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード