FC2ブログ

ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --    CM: --

DAY2SHAD カラー説明 

こんにちは。またまた、お久しぶりのストリームデザイン鈴木です。

ブログをアップするとお店に問い合わせがあるらしく
発売前まで我慢してました。

今回は、近々発売予定のDAY2SHAD シャロー5色と
DAY2SHADの5色を2~3色づつ紹介していきます。


まずは、シャローよりホイル貼りの3色!!

2013シャロー


左からホワイトデビル フラッシュ・あゆ・コパーシャッドです。
今回のシャローではホイル貼りが3色あります。


ホワイトデビル フラッシュはホワイトデビルとの使い分け(時間帯や天候により)を意識した
カラーになっております。ホワイトデビルで良い思いをした人には外せないと思います。


あゆ・・・普通じゃんって言われそうなのですが、
アルミ貼りの上に金パールを乗せて光り方が違います。


凄く生っぽい感じで、これも状況によって釣れ方が全然違いますので外せないんです。


コパーシャッド、ダートロールで活躍したので説明も不要かと思いますが、
スポーンを意識した魚にも効果ありだと思いますので、入れてみました。


次回は、塗りの2色をご紹介致しますので宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト
カテゴリー: カラー  シャロー 
TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/28-3b72edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。