FC2ブログ

ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

DAY2シャッドカラー説明 (1) 

こんにちは。ストリームデザインの鈴木です。

今回は、DAY2SHADのカラーリングについて
書いて行きたいと思います。

販売だけして、カラーの説明は今頃かよって言われそうですが・・・。

とりあえず、ちょっと特殊なカラーから2種類紹介いたします。




■1つ目はアマゴファントム


DAY2シャッドアマゴファントム



このカラーは、クリアレイクの早朝。マッディなら昼間に光らせてみたいな気持ちで塗りました。
因みに目で見えるパーマークの間にケイムラでパーマーク入れてます。


これは、ある魚人様より本物にも紫外線に反応する模様が入っているよって教えていただいたからなのですが、雄雌を見分けるためのものらしいです。実は、これ系の色って霞水系でも良い思いしたこと有るんです。


春だったかなぁ。






■2つ目はホワイトデビル


day2シャッドホワイトデビル



このカラーは、パールすら入れるのを迷った色なのですが、ベタの白だと売れないので・・・。
元々、白いルアー大好きな私なのですが、このカラーにも模様にケイムラ使ってみました。


クリアー、マッディ問わず釣れる色なので、是非使っていただきたいのですが、
ローライト時にデカイのが釣れてます。


自画自賛になっちゃいますが、今回販売した10色ってどれかを外すのって難しいのですよ。
だって、泣く泣く販売から外された色が、まだまだ有りますから(笑)


その中から1色をBasser Allstar Classicの「塊」ブースに持って行きますので見に来て下さいね。
その他にも、NEWアイテムを先行で見せちゃいますので、お楽しみに~!!



次回もカラーの説明をしちゃおうかなぁ・・・。





スポンサーサイト



カテゴリー: シャッド  カラー 
TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/3-b2a05663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード