FC2ブログ

ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

DAY2SHAD 塗り3色! 


こんにちは。ストリームデザイン鈴木です。
もう直ぐスイムテストも終わりに近づいているDAY2SHADなのですが・・・。


シャローと違うカラーリングですので、説明を少しだけ。
何故少しだけなのかと申しますと、初回に発売したカラーと被るものですから。


実は、自分用の手持ちが無くなってしまったのが正直なところなのですが、
売れる・売れないに関わらず私には絶対に必要なカラーですので
発売を決意致しました。


2-22-DAY2.jpg




【ストリームテネシーシャッド】

初回ロットに含まれておりましたので、ご存知(威力も)の方もいらっしゃると思いますが
ピーカンからローライトまでこなすこのカラー!!

明るい時にはナチュラルにヒカリ、ローライトではシルエットがハッキリする独特なカラーで
ある金属を酸化させて塗装しております。



【PPC・・・ピンク・パールホワイト・チャート】

実は、初回ロットで一番売れなかったカラー・・・。
クリスタルチャートシャッドの頭ピンクバージョンなのですが
ちょっと、お取扱店様よりクレームが来ないか心配なカラーでもあります。

しかし、ラパラでもそうなのですが絶対に無くならないカラーでもあります。
それは釣れるからにほかならないのですが、今回の出だしが気になるカラーです。



【CBOM・・・チャート・ブルー・オレンジ・マッカレル】

低水温やディープに効くブルーバックチャート。
不思議とこのブルーが良く釣れるんです。

ボディカラーとの組み合わせも色々試した結果行き着いたのがこのカラーでした。
水温や深さでもブルー自体も変わりますが、一度試してみてください。

山上湖等は一年を通して釣れるカラーでもあります。



次回は・・・GUPPYのスペシャルバージョンに迫ります!!
スポンサーサイト



カテゴリー: カラー  シャッド 
TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/31-4321f6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード