FC2ブログ

ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --    CM: --

ダートロールカラー説明! 

こんにちは。ストリームデザイン鈴木です。
前回のブログでは、発表のみでしたので改めてカラーの説明いたします。


1、金チョコ
キン黒でも良かったのですが、ブラウンでちょっとカラーをぼかす感じにしてみました。
動きの中で更に効果を出す為に金のマッカレル模様を施し、超特殊パールで乱反射させてます。

ダートロール金チョコ4-4




2、インパクト
チャートネオンの背中は白、頭にオレンジのベリーもチャート。
見えにくい縞にも蛍光色に細かいホロラメ。これでもかって位インパクト大です。
状況によっては、小バスに好かれるかもしれませんが、ダートロールの水流でデカイ奴にもおすすめ!!

ダートロールインパクト4-4




3、SD
ラパラのSDを意識した背中の色は、私好み。
シルバーのマッカレルに超特殊パールのイエローベリー。

ダートロールSD4-4


ミノーって細身なので、もの凄く気を使います。
長さを生かしたカラーリングと細さに負けないカラーリング。

次回は、残り2色を説明致します!!!





で、話は変わりますが・・・。
前回、発売のGUPPY中条スペシャル。皆さん使ってますか?

各方面で、釣果や疑問等、話題に事欠かないルアーの様ですが、何人かのお客様より、
情報をいただきましたのでご紹介致します。



1、クオリティフィッシュ
  やはり、GUPPY中条スペシャルでは、釣れる魚のクオリティが違うらしいです。

佐光さん4-4
  
写真は、SAKOHさんよりいただきました、49cm・4,45lbのナイスバス!!
釣られた形跡の全くない、筋肉隆々のバスでした。





2、気づかぬ内に歯型が・・・。

中条スペシャル傷4-4

思い返せば、多少の水流変化はあったらしいのですが、全くバイトとは思わなかったらしいです。
もし、釣りに出かけてノーバイトだと思っても、ルアーは確認してみて下さいね。
あなたのルアーにも歯型が・・・。


詳しくは、中条さんのブログに掲載されております!!

  

スポンサーサイト
カテゴリー: カラー  中条スペシャル  釣果 
TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/35-ac266670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。