FC2ブログ

ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --    CM: --

GUPPY中条スペシャル釣果報告&説明! 

こんにちは。ストリームデザイン鈴木です。


前回のテスト販売では、作った本数が少なかったので
手に入らなかった方に申し訳なく釣果報告をしませんでしたが、やっと出来ます!



13-9-27-guppy-tyujyo.jpg




皆さんフックシステムに拘りが有るようですので、
ボカシを入れさせていただきました。


写真を送っていただきました皆さんが仰るには、
GUPPY中条スペシャルで釣れるバスは、
確かにコンディションもサイズも格段に良いそうです。


また、『群れで入ってきたバスが全部喰ってきた!』・・・

なんて話も数人からいただきました。


来月は、やっと私も釣りに行けそうなので、
私の狙っている「あの魚」をブログでアップできると思いますので、
待ってて下さい。


それから、数人のお客様より「何処で?どんな風に?使って良いのか分からない。」
と言う質問をいただきましたので、お答えしようと思います。


実は・・・。GUPPY中条スペシャルには、
これといって使い方なんてものは存在しません。


と、言うと「嫌な奴」になってしまいますので、補足しますと・・・。


一番お気に入りのポイント、岬でもインレットでもかけ上がりでも、
自分の好きな「ここ釣れそう!!」って思ったポイントで投げてゆっくりリトリーブしてみて下さい。


後は、あのポイントに入ってくるモンスター「あの魚」に使っていただければ幸いです。


出来れば、ルアーを知って(理解して)いただくためにも一日で良いので、
ルアーを変えずに使ってみて下さい。


東北から九州まで、
全国で「あの魚」はGUPPY中条スペシャルに反応しております。


皆さんが、良い魚に出会えることを願って・・・。


※ご質問がある方は、ストリームデザイン鈴木まで直接お尋ね下さい!
 → lure@stream-design.jp

スポンサーサイト
カテゴリー: 釣果  中条スペシャル 
TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/41-819b71cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。