ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

スポンサーサイト 

TB: --    CM: --

ダートロール出来上がりました!! 


こんにちは。ストリームデザインの鈴木です。
師走に入り、今年も残すところわずかとなりました・・・。

激動の一年でしたが、なんとかルアーを発売出来そうです。

このダートロール、釣果報告が1番少ないルアーなのですが、
再販を希望する声が非常に多い不思議なルアーです。



今回のカラーは!!!


ダートロール2015




【テネシーシャッド】

DAY2で実績のあるストリームテネシーシャッドにしようかとも思いましたが、
細身のボディですのでパールで仕上げました。

うちのルアーをテストする際に必ず塗られるカラーなのですが、
今まで販売してないことに気付きまして・・・。

どこでも使えるオールマイティーなカラーではないでしょうか?



【ブルーシャイナー】

DAY2で塗ったカラーです。
今まではラメバージョン・アルミバージョンとありましたが、
今回は特殊パールのバージョンになります。

それぞれ光り方が違うのですが、反射する面積がルアーにより異なるため
ダートロールにはパールにしました。



【CAL カリフォルニア】

フロリダ?カリフォルニア?メジャーじゃないカリフォルニアの名前にしました。
皆さん良く知るカラーだと思います。

チャートと金なので近くで観察しないと分かり難いのですが、色覚変化がグッと来ます。
側面には金ラメを散らしてありますが、それがまた・・・。



【メタルクローダット】

ダートロールやGUPPYで定番化したストリームデザイン的ワカサギカラーです。
既に説明は要りませんね(^^ゞ


【ジャパニーズシャッド】

ワカサギと名付ければ良いのでしょうが・・・。
黒銀よりも少しインパクトを抑えたいと思い塗りました。

山上湖などのクリアーからステインでも、同船者が投げると釣れそうでムカツク色です。
ただ巻きの時でもキラキラと光る様は、魚ならず釣り人も刺激します。


もう少しで、スイムチェックが終わりますので、よろしくお願い致します!!


スポンサーサイト
TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/58-f23b6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

