ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

ダートロール出来上がりました!! 


こんにちは。ストリームデザインの鈴木です。
師走に入り、今年も残すところわずかとなりました・・・。

激動の一年でしたが、なんとかルアーを発売出来そうです。

このダートロール、釣果報告が1番少ないルアーなのですが、
再販を希望する声が非常に多い不思議なルアーです。



今回のカラーは!!!


ダートロール2015




【テネシーシャッド】

DAY2で実績のあるストリームテネシーシャッドにしようかとも思いましたが、
細身のボディですのでパールで仕上げました。

うちのルアーをテストする際に必ず塗られるカラーなのですが、
今まで販売してないことに気付きまして・・・。

どこでも使えるオールマイティーなカラーではないでしょうか?



【ブルーシャイナー】

DAY2で塗ったカラーです。
今まではラメバージョン・アルミバージョンとありましたが、
今回は特殊パールのバージョンになります。

それぞれ光り方が違うのですが、反射する面積がルアーにより異なるため
ダートロールにはパールにしました。



【CAL カリフォルニア】

フロリダ?カリフォルニア?メジャーじゃないカリフォルニアの名前にしました。
皆さん良く知るカラーだと思います。

チャートと金なので近くで観察しないと分かり難いのですが、色覚変化がグッと来ます。
側面には金ラメを散らしてありますが、それがまた・・・。



【メタルクローダット】

ダートロールやGUPPYで定番化したストリームデザイン的ワカサギカラーです。
既に説明は要りませんね(^^ゞ


【ジャパニーズシャッド】

ワカサギと名付ければ良いのでしょうが・・・。
黒銀よりも少しインパクトを抑えたいと思い塗りました。

山上湖などのクリアーからステインでも、同船者が投げると釣れそうでムカツク色です。
ただ巻きの時でもキラキラと光る様は、魚ならず釣り人も刺激します。


もう少しで、スイムチェックが終わりますので、よろしくお願い致します!!


スポンサーサイト
TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/58-f23b6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード