ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --    CM: --

ダートロール発送完了!! 


こんにんちは。ストリームデザインの鈴木です。
なんとか発送を終えて「ホっ」としています。

しかし、引越しにより工房自体が稼動できない状態にありますし、
今回のダートロールで痛感したこともあり、色々と考えないといけません。


メルマガでは少し触れましたが、
現行のダートロールは今回が最終になります。


ストリームデザインで、1番最初に手がけたルアーであるダートロールは、
小さな細身のボディに色々と詰め込みましたので、少し見直すことにしました。


今までも、発売毎にバージョンアップを繰り返して、
性能的には満足もしているのですが・・・。


原木の選定や不良率を考えると、ある意味スペシャルすぎるので・・・。


まぁ、うちのルアーは全部そうなんですけど、
量産には適さないことが10年かけて分かりました。


しかし、性能を落とすことは絶対にしませんので安心してください。

ただ・・・。次に出るのが何時かは分かりませんがWWW頑張ります!!


それから、今回発売したカラーで
「何故、このカラーを択んだんですか?」と、数人の方に聴かれました。


それは、しばらく発売出来ないので、
どこで釣りするにせよ何とか自分が対応出来るように考えました。


勿論、渋銀パープルも欲しかったですし、コパーシャッドもPCも・・・。

コンスタントに釣れる色、爆発する色、
ある状況では無敵だと思う色と考え抜いた結果・・・。


決めきらなかったんでしょうねぇ。

でも、クリアー・マディ、晴れ・雨、時間に季節、
足りないところはありますが何とか成るはずです。


ここに来て、新色を入れたのも状況に対応するためですから。


2015ダートロール新色


今までは、発売する時期に合ったカラーを塗っていました。

買って直ぐに釣果が出るようにと考えていましたが、
今回は長いスパンを考えてます。

また、質問などございましたらメール下さいね!!


~P.s~
今回の出荷より、お取扱店にスタジオSORAさんが加わりましたので、よろしくお願い致します。

 ■studio SORA
 〒661-0021 兵庫県尼崎市名神町2丁目12-8-3
 電話 06-7502-4556
 定休日 土・日・祝
 URL http://http://studiosora.net/

スポンサーサイト
TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/59-0f3c3ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。