ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

キープキャストに参加します!! 


こんにんちは。ストリームデザインの鈴木です。

今年は、年始よりミブロの塚本さんと行動を共にしております。

今までは、「塊」以外では鋼派くらいにしか顔を出しておりませんでしたが、
なんとキープキャストにもデビューすることになりました。

釣人に対しては全く無いのですが、
実は人見知りで引込思案な私が人前に出るのはかなりレアです。
(※今後は、業務命令で色々なところに参上しますが。)

mibroの今後についてやストリームデザインのルアーについてでも構いませんので、
気軽に声を掛けてください!!

本当にほんの少しですが、ストリームデザインのルアーも持って行きます。


しかし、今回のキープキャストのメインは、
昨日発売されたミブロのワームシリーズだけでなく、
スピーナーベイト アパッチに次回発売のデリンジャーまで・・・。

mibro動画

直に触って、開発者の生の声、開発秘話などを聞けるのは、
釣果を伸ばす最高の近道だと思います。

何の為に何故このデザインなのかを知ることは、
ブログやフェイスッブクでは語り尽くせないので、是非、聞いてみてください。

それでは、キープキャストでお会いできることを楽しみにしています!!


スポンサーサイト
TB: 0    CM: 2

コメント

ダートロール キープキャスト

先日、土曜日のキープキャストにてダートロールのテネシーシャッドを買わせて頂きました大島と申します。
当日鈴木にはルアーの説明を丁寧にして頂きありがとうございました。
お陰で色々想像が膨らみました。
で早速、本日淀川で投げて来ました。
想像以上に細かなロールピッチでとても気に入りました!
残りのストックは何処かで販売予定はありますか?

URL | 大島 章之 #-

2017/02/19 21:42 * edit *

ダートロール

大島さん。
キープキャストありがとうございました!!
ダートロールにつきましては、このキープキャストで在庫0になってしまいました。
次回製作は、来年になるかと思いますが、ブログ等でも告知していきますので宜しくお願い致します。

このダートロール、超ゆっくりから早巻き、ジャークにトゥイッチ、そのそれぞれに個性を持たせてありますので、大島さんの武器になってくれると思います。

コメントありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い致します。

URL | 鈴木 #-

2017/02/21 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/61-558d8e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード