FC2ブログ

ストリームデザインの日記

ストリームデザインが手掛けるルアーの説明をはじめ、ルアーや釣りにまつわるアレコレを語ります

 

八郎潟から・・・ 


ストリームデザインの鈴木です。

本日は、DAY2SHADシャローのお話でもと思っておりましたら嬉しい釣果報告が!!

実は八郎潟からの釣果報告は初めてだったので、ガッツポーズが出ちゃいました(笑)

水深の関係もあり使ってくれる方が少ないのでは、と心配していましたので嬉しい限りです。


11-28-500-1.jpg





【ここからは、MORITAさんの言葉】

このルアーを見た瞬間!まさに一目惚れでした。そしてやっぱりいい魚が来るんですね。
水深のあるリップラップを舐めるように引き来れますから、実に効率がよいのです。


この時、ナマズとカープも釣れまして…しかもカープまで口にガッツリフッキング(笑)噂どおりです。
というわけで、北のハチローでもかなりいい感じです!


良い魚ですねぇ。
私もリップラップの釣が大好きで、DAY2SHADもノリーズが無ければ
リップラップシャッドとかレイダウンシャッドって名前にしたかった位ですから(笑)





八郎潟、行ってみたいです。釣果報告ありがとうございました!!


それから、恥ずかしながらアングラーズチャンネルのMONOマガジンにちょっと出ています。
KTWの塚本さんみたいにカメラ馴れしてませんので、

あまり見られたくはないのですが、折角ITOさんが撮ってくれたので・・・。


11-28-260-2.jpg

■ http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/




痴虫さんのデジオでも馬鹿やってますが、よろしければ聴いて下さい。


11-28-260-3.jpg

■ http://chimushi.seesaa.net/
スポンサーサイト



カテゴリー: シャッド  釣果 
TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://streamdesign.blog.fc2.com/tb.php/8-e7c1dc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード